【為にならない!お酒ニュース #11】*可愛すぎるビールの売り子に注目せよ

お酒ニュース

こんにちは。
美味なめたけです。

ビールの売り子がもてはやされ出して、
もう10年は経つでしょうか。

毛嫌いする方もいらっしゃいますが、
パッと思い浮かぶのは「おのののかさん」くらいなもの。

なかなか苦戦を強いられています。

ビールブログとしては、
売り子さんも応援していきたいですね。

さて、
2020年に活躍が期待される

《可愛すぎるビールの売り子》

伊藤愛真さんの
新年の抱負をご覧ください。

『可愛すぎるビールの売り子・伊藤愛真「2020年はやりたいことに全てチャレンジしたい」』

可愛すぎるビールの売り子として話題を呼び、「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」史上初4冠の記録を持つ伊藤愛真は、音楽活動を始めた2019年からさらに、「テレビや雑誌、演技などたくさんのことにチャレンジして、自分の好きな道に進んでいきたいです!」と前進することを誓った。

(引用:yahooニュース)

私は良く分からないのですが、

「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト4冠」って、
凄い称号ですね。

「女の中の女でありながら女王。しかも4冠」

ゴリラで例えたら、

「ゴリラの中のゴリラで、しかも4つの群れを仕切るシルバーバック」

みたいなことです。

そんな伊藤さんの抱負がこちら。

「2020年は、2019年お世話になった分、飛躍して恩返しをしていきたいと思います。目標としては私の歌を多くの方々に知ってもらい、応援してくれる人を増やしたいです。実は2019年、今のままでいいのかすごく迷った時期に、所属するゼロイチファミリアの先輩、川崎あやちゃんに『やりたいことはとりあえず全てチャレンジするべき』とアドバイスしてもらって。なので! 2020年は歌はもちろん、テレビや雑誌、演技などたくさんのことにチャレンジして、自分の好きな道に進んでいきたいです! 2020年の伊藤愛真もよろしくお願いします!」

(引用:yahooニュース)

凄い肩書きを持っていながら、
実は『卒業☆星』というマイナーなアイドルグループに所属している、
控え目な性格の伊藤愛真さん。

『やりたいことはとりあえず全てチャレンジするべき』

という乱暴な助言を胸に、
2020年はますますご活躍されることと思います。

それでは、
またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました